コンテンツ
レビュー投稿方法【2ステップで簡単!100ptプレゼント】
コーボン公式サイトでは、お客様より商品をお使いいただいたレビューの投稿をお待ちしております。「こんなところが良かった」「こんなきっかけで飲みはじめた!」「○○年続けている」「こんな使い方がおすすめ!」など、ぜひお客様の声をお寄せくださいませ。
【レビューは】、商品発送の7日後にお送りする、【商品レビューのお願いメールからご投稿】いただけます。詳しくは下記の投稿方法をご覧ください。
ご投稿に当たってのご注意もご確認いただけたら幸いです。
投稿いただいたレビューは、サイト管理者が内容の確認を行った後に、商品ページ及びお客様の声(評価レビュー)ページで公開いたします。投稿の内容によっては掲載できない場合がございます。予めご了承ください。
投稿方法
1)商品レビューの【お願いメールを開く】
商品レビューのお願いメールは、商品発送の7日後に「COBON(コーボン公式サイト) 送信元メールアドレス:daiichikobo@u-komi.com」よりお送りします。
2)メール内の【投稿フォームにレビューを書く】
商品レビューのお願いメール内に、投稿用の入力フォームがございます。
商品の感想をご入力の上、簡単なアンケートにご協力をお願いいたします。
「ニックネーム」欄には掲載させていただけるお名前または任意のペンネームをご入力ください。
入力ができましたら「投稿する」ボタンをクリックしてください。
☆ご投稿いただくと、会員登録されている方には、通常100ptをプレゼントいたします。

